アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [118] [116] [115] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日古本屋で仕入れてきた「女帝」。
7巻まで読みましたぁ(^o^
主人公の彩香と黒服の進藤さんは結ばれるのかな??

早く続き読みたいんだけど、川内、住吉、沖浜のブックオフ、阿南のゲオを探したのに8巻以降に出会えません(>_<)
次は鳴門、藍住、国府あたりを攻めてみようかな。
誰かどっかで見かけたら教えて~♪

しかし、清原もどきの「清田」とゆう野球選手が出てくるのには笑えるぅ。
美人局にひっかかって不調になるなんて( ̄m ̄*
私、清原キライだもんねぇ。
かっこいいのは日本ハムの西崎か、近鉄の淡野のと言われてた時代だし(^-^;;



 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
続きを求めていろいろとさまよったんだー!、根性ですねw
しかし見つからずですか。。。

がんばって見つけてくださいね!
もし見かけたならお教えますね-。
sin 2009/11/04(Wed) 22:22 edit res
Re:無題
小松島は見てないので見かけたら教えてください(^^ゞ
8~11巻まで探してますので。
新品で買っても別にいいんですけどね。
ヘンなところでケチくさい私です(^-^;
モモ 2009/11/05(Thu) 21:06


本屋は
よく行きますので、見つけたら教えます。
seven 2009/11/05(Thu) 08:23 edit res
Re:本屋は
本屋でス〇ベな雑誌読んでるんですね( ̄▽ ̄
モモ 2009/11/05(Thu) 21:11


本屋では
見ないですから。
seven 2009/11/08(Sun) 01:02 edit res
Re:本屋では
あ、家で見るんですね(^^ゞ
モモ 2009/11/08(Sun) 21:22

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]