アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[123] [122] [121] [120] [119] [117] [118] [116] [115] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真冬並みの寒さの中でテニス大会が行われました。
男女3人ずつの団体戦で、私は知人に誘われての参加だったので、チームのメンバー全員を知らずに会場に行ったんだけど、開けてビックリ玉手箱!
なんと私が11年前に派遣されていた会社の上司さんが同じチームにいらっしゃいました(^-^;
私が会社辞めた後、同じテニススクールで1度会ったことがあるんだけど、その頃の私は初心者レベルだったので、私の成長にビックリしてくれました(^-^)v

予選・本選すべて私はいつものパートナーとミックスに出させてもらったんだけど、4戦4敗(T-T)
確か9月の大会の時も全敗したと思うんだけど、またしても全敗でマジ凹むわぁ(-_-;
チームの他の人が頑張ってくれたおかげで下位リーグで優勝できたんだけども、私はちっとも役立たずの足手まといでした(>_<)
ほんとに勝ち無し、価値無し(-ω-;ショボン
別チームには私が去年勤めてた会社の上司もいたんだけど、この上司とは大会で会うたびに負けてるんだよね。
勝ってギャフンと言わせたいのにちっとも勝てなくてほんまに腹が立つわぁ(^-^メ

パートナーのテニスエル坊ちゃんがまだ完治してなくて、その分私がポイント取れたらいいんだけど、私にはまだそんなチカラが無いし(-_-;
ロブでいくつかポイント取れた時もあったんだけど、守備範囲が狭いからセンター抜かれてダメなのよ。自分で分かってるのに体が動かないってゆうか、どう動いていいのか分かんないし、手も足も出ずボーッと突っ立ってしまっちゃってる(-_-;
パートナーに迷惑かけないようにもっと練習せんとあかんなぁ。。。
私、これ以上上手くなるんだろうか(^-^;?
うわ~ん(ToT)

さて、試合の合間には恒例のストラックアウトゲームが行われ、4枚の的(9枚中)を当てた我がチームはなんと優勝♪
賞品にビールもらいました(^o^)v (家でよく買う「金麦」でした)
でもこれも私は当てることができずに役立たず(-ω-;

ビール以外にも下位リーグ優勝の賞品で豚肉ももらったし、お昼にそごうのお弁当が付いてたし、会費3000円のうち1500円分ぐらいはモトが取れてるかもねかもねそうかもね(^o^;
       
負けてばかりでツラかったけど、10年ぶりの再会とゆう出来事もあったし、楽しい1日でした(^-^
でも負けたまま今年を終えるのはイヤだから、もう1回試合に出て勝ちたいなぁ。。。
ペア解消して別の人と組んでみる??なんて。
サンタさま~、勝ち星をプレゼントしてちょうだい(^人^)オネガイ

 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
寒い中でのテニスお疲れさまでした。
寒さのせいでまた体調を悪くしたりしてませんか?

テニスでの自分の結果は思わしくなかったようですが、でも何か得られるものもあったんじゃないんでしょうか?!

それをプラスにして、次でがんばってください!!
sin 2009/11/04(Wed) 22:27 edit res
Re:無題
ほんとにこの日は寒かったです(^-^;;

runも同じかと思いますが、日によって結果って違いますね(^-^;
先はまだ長いのでコツコツがんばりますp(^^)q

モモ 2009/11/05(Thu) 21:08


ダブルスは
センター相互ケアが基本ですから、ペアのケガは致命的ですね。
ましてやミックスだと余計ですね。

ただ、ロブをうまく使えたのはいいんじゃないでしょうか。


seven 2009/11/05(Thu) 08:22 edit res
Re:ダブルスは
センターケアができません(>_<)
ほんとに凹む結果でした(-_-;;
もう少しレベルの低い試合に出るべきかしら(^-^;
モモ 2009/11/05(Thu) 21:10

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]