アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[120] [119] [117] [118] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も今日でおわり名古屋(^o^;

今日は珍しくテニス練習がありませんでした。
某企業のテニス大会があったので、コートが使えなかったのよね(-ω-;

なので、友達とお出かけしてきました(^-^♪
10時過ぎに迎えに来てくれて、それから阿南の海沿いにあるカフェ「ラ・〇ール」へ。
いつできたのか私は知らなかったんだけど、海を見下ろす高台にあって景色がすごくいいの(^o^
双眼鏡も貸してくれて、岩の上で魚釣りしてる人が丸見え。
メニューはドリンクがメインだけど、食べ物も3種類ほどあったので、私はサンドウィッチを注文しました。自家製ローストビーフが挟んであってすごい美味しかったです。
久しぶりにお店のサンドウィッチ食べたような気がするぅ。
オレンジジュースも搾りたての生ジュースで、これでビタミンCとれたから風邪もか~んち♪(←東京ラブストーリー風に(^^ゞ)
   

その後、デザートは同じく阿南の「TAKAICHI」へ。
絶対に「究極のモンブラン」を食べようと思ってたのが、ついに念願かなったぁ(^o^)/
てっぺんだけじゃなくて、中の方にも栗が入ってて美味しい( ̄~ ̄)モグモグ
クリームもほどよい甘さで栗の風味がするし、この間の「ナッツ・ベ〇ー・ファーム」のモンブランより美味い☆
昔は道も駐車場も狭い場所にあったんだけど、今年の春に移転してくれたおかげで行きやすくなってよかった。
10年近く前にクリームブリュレを買いに行ったのが初めてだったっけかな。
あの頃に比べたらずいぶん有名なお店に成長したもんだわ。県南ではピカイチじゃないかな?
  
それから、靴とか化粧品とかお買い物して帰宅。
夜は居酒屋さんで今週の打ち上げ宴会( ̄▽ ̄*ぷはっ
仕事忙しかったもんねー。飲まなきゃやっとれんわぁ~。

あぁ、気がつけばお給料の2日分以上のお金を使ってしまったぁ(ToT)
また月曜からせっせと働きましょ(-_-;

あ、そうそう、飲んで帰ってきてテレビつけたら日本シリーズやってたんだけど、巨人は背番号「49」が投げてたからクロマティーが投げてるんかと思ったら違う人だった(^o^;
キャッチャーも山倉じゃなかった(>_<)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ブログデザイン
変わりましたね
なにか落ち着いた感じがします

「La Mer(ラ・○ール)」は、フランス語で海のことですが、やはり海が一望できるのですね
カフェオレは600円ですが、すごく美味しいですよね
ただ、中林は道が狭かったでしょ
まあ、そこから見える海で私は泳いでましたが

「TAKAICHI」は、昔JA隣の奥ばった所でしたね
よく自転車で通ってました
阿南来るなら、言ってくださればよかったのに…


24番は中畑でもないですし、30番は江川でもないですからね
seven 2009/11/01(Sun) 01:36 edit res
Re:ブログデザイン
11月なので一新しました(^-^
もともと私はこうゆうシンプルで落ち着いたのが好きなので、今までのがムリしてたって感じかも(^-^;;

sevenさんもこのお店は行ったことあるんですね。
さすがよくデートしてるせいか女の子が好む店をよく知ってますね!
昔の高市製菓には何度か行ったことありますが、あの辺をチャリでうろうろしてたんですねぇ。

巨人キライなのに昨日は勝ったみたい(-_-;






モモ 2009/11/01(Sun) 09:44


無題
中林にあるお店なんですかー、聞いたことはあったけどこういうロケーションなどとは知りませんでした。

巨人キライな割には知ってますね-、しかしー古っww
sin 2009/11/01(Sun) 21:58 edit res
Re:無題
お店聞いたことあるんですね?
私は知らなかったんですが、とっても景色のいいお店でした(^^ゞ

巨人、うちのアニキが好きだったから昔の巨人は知ってます(^-^;
最近の巨人は知らないですが。。
モモ 2009/11/02(Mon) 19:18

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]