アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[119] [117] [118] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の私はどれでしょう?クイズを、メールで答えてくれた人が2人。
やっぱり私を見たことある人には分かるみたいね(^-^;
2人とも正解♪


今夜は4日ぶりのテニスでした。
理想は中1日で投板、じゃなくて練習できたらいいんだけど(^^ゞ
ま、体調が悪かったので今夜は軽めの内容でした。。。

ミニラリー、サービスラインでのボレーボレー、バックボレーの球出し、そして最後は半面でシングルスゲーム。(どこが軽めなんだ(^-^;?)

うーん、今日は全く足が動かずダメでした(^-^;
ストロークも手打ちになってたし。
サーブに関しては、先週土曜に味方前衛にぶち当ててしまってから、当てたサイド側(バック)からのサーブがあまり入らなくなってます(-_-;
打つ時に当てた時のことを思い出しちゃって…(^-^;;
そのうち忘れるかなぁ。。。

3日の試合は万全で臨めるように体調管理に気をつけなくちゃ。
今回は自分から誘って作ったチームじゃなくて誘ってもらった立場なので、足引っ張らないようにしないと二度と誘ってくれなくなっちゃうものね(^-^;;

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

当たっても
前衛は平気な顔しないといけないのですがね……。
私はわざと前衛ギリギリ狙いますが、意外と当たらないものです。
当てるほうが難しいので気にしない。

クイズは外れたんですかね……


安全地帯ですか。
seven 2009/10/31(Sat) 01:43 edit res
Re:当たっても
当たっても平気な顔ですか(^-^;
体育会系ですねー。

安全地帯正解!
すごーい、よく分かりましたね。
モモ 2009/10/31(Sat) 17:18


無題
私の足の不調がうつりましたw?

気にしすぎると逆に味方前衛の人しか目に入らなくなっちゃって、、、全然よくなっていかないんじゃないかと。。。
何のことだったっけ?って感じで早く忘れてしまいますように!
sin 2009/10/31(Sat) 20:34 edit res
Re:無題
確かに気にしすぎたらいけないですね(^-^;
あまりテニス知らないだろうのにアドバイスありがとうございます(^-^;

ぱーっと飲んで忘れましょう( ̄▽ ̄*ぷはっ


モモ 2009/10/31(Sat) 21:19

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]