アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月太りを解消すべく、テニススクールの「1ヶ月3万円でレッスン受け放題」に申し込みしたので来週月曜から1ヶ月間は、ほぼ毎日スクールに通うことに決めました(^^ゞ
だって外は寒いからインドアスクールがいいんだもーん。

そんなわけで今月のテニス以外の予定は・・・

7日(金) 友達と新年会
14日(金) テニススクールのクラス新年会(あのかっこいい外科医さんも来るのだ♪)

とりあえずこれだけ(^-^;;
 

PR
年末に炊飯器が突然壊れたので30日に新しい炊飯器を買いに行きました。
ヤ〇ダ電気に行ってみると、19800円が11800円になってるのがあったのでこれに即決!!
でも壊れた炊飯器の引き取り料金が525円かかり、合計12325円だとおっしゃる。。。

そこで、「おにいさん、もちっとまけてくれないの?」とおねだりすると・・・
「分かりました、少々お待ちください・・・・(電卓をパチパチ)・・・では、引き取り料込みで11250円でいかがでしょうか?これ以上はまけれません(^-^;;;」

はーい、それでOKで~す(^o^)/
とゆうことで、値札より安く買えました♪♪
値切らないと損だわね(^-^;;

3日といえどもヒマな人が7人ほど集まり、9時からお昼ご飯を挟んで3時までテニスしました♪
風がなかったのでそれほど寒くなくてよかった。

4月に東京に転勤した人とも久しぶりに一緒にテニスできたし、楽しい初打ちとなりました(^-^
1週間ぶりのテニスだったので足がだるかった(^-^;
年末年始で太ったぶんのダイエットせねば(^-^;;;

あけましておめでとうございます。



あと2時間足らずでおしまい。


年越しそば食べました♪
皆さまよいお年を(^^ゞ



年の暮れに炊飯器が壊れた~(T-T)
毎週月曜はテニススクールの日。
そして今夜が今年最後のテニスとなりました。
例年なら29日やら30日やらに練習したりするんだけど、今年は寒いので練習の予定なし(^-^;
いや、いつも寒くてもやってたような気もするんだけど、年をとるにつれて寒さが体にこたえるようになっちゃって(^-^;;

ところで、私のクラスにかっこいい人が1人いるの♪
しかもその人、ウワサによると某病院の外科医さんだって(^-^*
今夜はお休みしてて会えなかったんだけど、先週はたまたまベンチで隣に座るチャンスがあって、間近で見たらかっこよかったあ(^o^*
その人がいる時のレッスンはテンション上がるわぁ♪
今度ケガしたフリして診察してもらおうかなぁ( ̄▽ ̄;


今年は10連休だぜベイベー♪
(来週月火水は有給なんだけどね(^-^;)


今年最後の団体戦に出場してきました。
寒いし風は強いしテニスするには最悪の天候。

そして結果も今年最悪だったのだ~(T-T)
予選は0-4、2-4、0-4で3連敗。
チームとしても1勝しかできずリーグビリ。
そして本戦でも1-6で負けて、チームも初戦敗退でビリ(T-T)

いつものペアが肘故障で急きょ別の男性に代役頼んだのでペア練とか全然できなかったからしょうがないんだけど、誰と組んでも勝てるようにならないとねぇ。。。
全然いいショットも打てなかったし、あー、ほんとに泣きそうだった(T-T)
出なきゃよかった~(>_<)

試合の後はスタミナ〇郎で反省会(-_-;
テンション低いし、冷えた体にビール(発泡酒?)はあんまり美味しくなかった(-_-;
もっと練習して来年はいい結果出るよう頑張らなくちゃ。。。

このあいだの土曜日は午前中テニス。
夜は前の前の部署の人と忘年会♪
私のわがままなリクエストに応えてくれて、お料理はカニずくしコースでしたo(^-^)o
カニ酢、カニてんぷら、焼きガニ、カニライスコロッケなどなど。
生ビール4杯ぐらい飲んだかな(^-^;?
とにかく昼間にテニスをしてるとビールがすすむのよね(^-^;;
2次会はスナックへ。
楽しい時間はあっとゆうまにすぎるものだわ。。。


ところで、話は変わるけど、、、

会話をしていると、なぜかムカついてしまう男の人がいるんですけど(^-^;;
全然悪い人じゃないんだけど、なぜかムカついちゃうんだよね…(^-^;;
今までいろんな人と出会ってきたけど、こうゆう男の人は初めてだわ。
とにかく理由は分かんないけど、なぜかムカつくのよ(^-^;
悪い人じゃないんだけど、なんでだろ(^-^;?

ついでにもうひとつ。
気の利かない男ってや~よね~。
見ててイライラしてくるわ(^-^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]