アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[391] [390] [389] [388] [387] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の団体戦に出場してきました。
寒いし風は強いしテニスするには最悪の天候。

そして結果も今年最悪だったのだ~(T-T)
予選は0-4、2-4、0-4で3連敗。
チームとしても1勝しかできずリーグビリ。
そして本戦でも1-6で負けて、チームも初戦敗退でビリ(T-T)

いつものペアが肘故障で急きょ別の男性に代役頼んだのでペア練とか全然できなかったからしょうがないんだけど、誰と組んでも勝てるようにならないとねぇ。。。
全然いいショットも打てなかったし、あー、ほんとに泣きそうだった(T-T)
出なきゃよかった~(>_<)

試合の後はスタミナ〇郎で反省会(-_-;
テンション低いし、冷えた体にビール(発泡酒?)はあんまり美味しくなかった(-_-;
もっと練習して来年はいい結果出るよう頑張らなくちゃ。。。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
最終戦はコンディション、結果とも最悪だったのですね。残念でした・・・。
しかもペアの故障で不完全燃焼、泣き出しそうな気持ち解ります。連戦錬磨のモモさんでさえやっぱり出なきゃ良かったと思う時があるんですね。自分だけでなかった(^ー^)
t&t 2010/12/26(Sun) 14:52 edit res
Re:無題
もうほんとに涙でそうでした。
私だって出なきゃよかったって思う試合、何度もありますよぉ。
すべてはペアの緒〇さんが悪いということで(^^ゞ

モモ 2010/12/27(Mon) 17:51


無題
終わりよければすべて~、、、の全く真逆になってしまったんですね。

でもそういう全くダメなときもありますよっ!

今年でそのウミを出しきったってことでーーー年忘れにしてください!
sin 2010/12/26(Sun) 15:38 edit res
Re:無題
あぁ、ほんとに最悪の結果になりました。。。
来年の初試合はまだいつか決まってませんが、来月はレッスンの回数増やして頑張ろうと思ってます(^^ゞ
モモ 2010/12/27(Mon) 17:54

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]