アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニススクールがツイッターを始めたので私も始めることにしました。
スクールのツイッターをフォローした人の中から、抽選で6人にコーチとマンツーマンレッスン1時間ができるチケットが当たるとゆうので私も申し込みしたの。
で、実際に申し込みをしたのはわずか13人だったのに、、、13分の6の確率で見事にハズレました(>_<)
PR
連日のテニスのおかげでようやく正月太りが解消されました(^-^;
今年の正月は飲みすぎ&食べすぎたから、体重がなかなか元に戻らなかった(^-^;;
レッスン受け放題は折り返しを迎え、残り2週間。
あと2kgは痩せたいんだけど、寒いからあまり汗かかなくてなかなか痩せてくれないのよ(>_<)
やっぱ年をとると痩せにくいのかも(^-^;;
時間がないのでツイッターにいます(^-^;
http://twitter.com/sakurasaku0719
寒いからさくらちゃんが寄ってきた(^-^)



昨夜は新年会で秋田町の方に行ってました。
私幹事でスクールの生徒4人とコーチで5人参加でした。
で、例の外科医さんも来てたんだけど、外科医だと思ってたのに本当は内科でした(^◇^;;
で、その内科医さんとコーチの会話。

医「コーチはお酒飲まないんですか?」

コ「僕は家が阿南なので車で帰らないといけないので飲めないんです」

医「じゃあ代行代出してあげるから飲みませんか?」

さすがにお医者さんって言うことが違う(^◇^;;

1次会は居酒屋でビール3杯、梅酒2杯。
2次会はショットバーでカクテル2杯、ワイン1杯。
久しぶりにたらふく飲んだぜよ~(^o^♪

月曜からレッスン受け放題が始まり、月曜は3時間、火曜は90分、昨日は3時間テニスしてるんだけど、1kgしか痩せてない(>_<)
それも正月太りが解消されたぐらいだわ(>_<)

ダイエットしなきゃいけないけど、明日は新年会だから久しぶりにビール飲むのだ( ̄▽ ̄*
そして来月になると、私の親しい友達は2月生まれが多くて、お誕生日会が最低2回はある予定(^^ゞ
レッスン受け放題の1ヶ月間の間に前倒しで痩せておかなくては(^-^;;

さぁ今夜も8時から11時までテニスしてきます♪♪

スープパスタなり~。

金曜までは禁酒しよ(^-^;



ちょっとサーバーがおかしくてモブログがうまくできてないけど、これは下か?上か?の写メの記事ですm(__)m
(コメはこっちに入れてね。)

以前お見合いテニスでくっついたカップルちゃん、クリスマスに無事に入籍しました♪
結婚式は3月20日なので、お呼ばれ用のドレスを借りに行ってきました。
年も年なので黒でシックなワンピースに決めました(^-^;;
美容院も予約したし、あとはお祝いの新札とダイエットのみ!

昨日からテニスレッスン受け放題が始まり、昨夜は8時~11時まで3時間受けてきました。
おかげで600g減りました(^o^♪
このペースだと10日で6kg痩せれる計算だけど、そうは問屋がおろさないよね(^-^;;
今週末の新年会でもとに戻りそうだわ。。。

さて、今夜もレッスン行ってきます(^^ゞ
久しぶりにハンバーぐぅ♪


知人と飲みに行ったり食事をする機会が時々あるんだけど、食べ方が汚い人ってや~よね(^-^;


私も汚くならないよう気をつけてるんだけど他人が見て汚いと思われてたらどうしよう(>_<)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]