アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が忙しくて休む間もなかった(^-^;
ま、忙しいといっても普通の人の普通の忙しさなんだろうけど(^^ゞ

アフター5はドラッグストア巡り。
私が持ってるコーセーのファンデーションの下地を探して、セ〇ミに行ったんだけど置いて無くて、次はコス〇スへ。
ここは化粧品はほとんど置いてなかったので、日用品を見てたらシャンプーがとっても安かったので買い溜め(^-^;
あ、シャンプーはいろいろ試したけど、「モッズヘア」が良いと思います(^-^)ノ

さらに、パ〇ーシティ入口の化粧品屋さんに行ってみたけど、やっぱり無かったのであきらめて帰ろうとしたら、目覚まし時計が980円だったので買いました(^-^;
2ヵ月ぐらい前に、さくらちゃんが落として壊れちゃったみたい?なので買わなきゃと思ってたのよね(^-^;
しばらく携帯のアラーム機能で起きてたんだけど、やっぱ目覚まし時計の方が「朝」って感じなんだもん(^-^;

        

帰宅して録画しといたドラマ鑑賞。
昔、友達のうすちゃんが勧めてくれた「ライアーゲーム」の再放送が今日から始まったのよん♪
11月10日からシーズン2が始まるので、あまりドラマは見ないけどコレは見逃さないようにしなくちゃ。
でもシーズン2はセミファイナルまでがドラマで、ファイナルは映画なんだってね(^-^;
映画館まで行くほどではないし、でもファイナルも見たいし、どうしまひょ(^◇^;

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ドラッグストア巡り、お疲れさまです。
でもいろいろ見られて楽しかったとか?

いろんな店を見て回るのって私は好きですよー、なんか楽しいんでー。
sin 2009/10/24(Sat) 00:13 edit res
Re:無題
買わなくてもいろんな店回るのは、一般的に女は好きかと(^^ゞ
sinさんも好きなんですねー(^-^
お金がたらふくあったら欲しいものいっぱい買えるんですけどね(^-^;
モモ 2009/10/24(Sat) 18:19


たくさん
見て回りましたね。
モッズヘアは、ドライヤーの熱に反応して保湿成分が広がる、ダメージケアに優れたやつですね。

「LIAR GAME」は金銭ゲームというより人間性ゲームですから、実際やると恐ろしいですね。
そんな金ありませんが。
話としては面白いですけどね。


昨日の夜はクライマックスシリーズ見てました。
seven 2009/10/24(Sat) 02:04 edit res
Re:たくさん
クライマックスシリーズは野球ですか?
私はプロ野球が嫌いなもんで最近のルール改正でさっぱり分からなくなりました(^-^;;
モモ 2009/10/24(Sat) 18:20

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]