アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼からテニス練習だったのでコートに向かってたら、吉野川ハーフマラソンに遭遇!
〇inさんに手を振ったのに気づいてもらえず~( ̄▽ ̄;)/)))

私も5kmぐらい走って5kgぐらい痩せれたらいいんだけど(^^ゞ
いや、10km走って10kg痩せれたらちょうどいい大きさなのに(^^ゞ

     

今日のテニスは6人でミックス練習♪
4試合やって3勝1敗。
ま、一人は初心者っぽかったので勝たないとダメなんだけどね(^-^;
私、試合でよくアウトボールと取ってるみたいで、練習の時につなげるためにアウトボールでも返すクセがついちゃってるのかな(^-^;
でもウォッチして入ってるより、アウトでも返しとくほうがマシ??
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
テニスお疲れさまでした~!

誰に手を振られたんでしょうかねーw?
もし私にだったなら、、、う、気づきませんでしたっm(_ _)m
・・・事前に約束をしていたとしても気づいてなかったかも、、、それぐらい周りが見えてないヘロヘロレースになっちゃいました(^^;)

ちなみにこの写真は何時何分ぐらいにどのへんで撮ったものなんでしょうかね!?
それで私の位置がわかるかも?!
sin 2009/10/26(Mon) 22:20 edit res
Re:無題
誰かさんってば、手を振ったのに気づいてくれないんだもん(-_-メ

なんちゃって(^^ゞ
えーと、この写真は11時半頃かな。
場所はちょっと言えないので風景でどの辺か分かってくださいまし(^-^;
(ムリって?)

かなりの人が走ってましたねー。
私も走れたらいいんだけど、持久力がないからマラソン無理かなぁ。
モモ 2009/10/27(Tue) 19:50


お疲れ様です
充分テニスして痩せてますよ。

ウォッチも大切な技術の一つですが、つい手が出るなら迷わず打ったほうがいいですよ。
seven 2009/10/26(Mon) 22:23 edit res
Re:お疲れ様です
美味しい食べ物にはつい手が…(^o^;
え?違うって(^-^;;

モモ 2009/10/27(Tue) 19:51


無題
11時半頃にゴールに向かう方向にこの人数ということは、おそらくこれは10kmに参加の人たちですね。

私はその時間はUターンを完了して12,3km地点を走行してましたね。
マリンピア内をグルグル走らされてどこにいるのやら?と迷子になってた頃ですww

そういやその頃に突然背中痛におそわれたような・・・モモさんの呪縛w?
sin 2009/10/27(Tue) 22:14 edit res
Re:無題
背中痛に襲われたってことは私の呪いは効果ありみたい( ̄▽ ̄)v

私は1kmでも走れないのにハーフ走れるsinさんは凄いわぁ。
水泳習ってトライアスロンしてくださいまし(^^ゞ


モモ 2009/10/28(Wed) 19:19

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]