アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [98] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「孫の日」らしいけど、私には一生孫ができることはないので関係ないです(^-^;

午前中は〇ナカでお買い物。
午後からミックスダブルス練習を3時間ほど。
ミックスを見てたら思うんだけど、やっぱ男の人って女の人を守る為に生きてるようなもんですわ。
なんて言ったらちょっと大げさかな(^-^;

帰宅後はちゃんこ鍋大会( ̄▽ ̄*ぷはっ
〇ナカでトッポギ(韓国のお餅ね)を買ってきたのでお鍋に入れてみました。
でもトッポギはちゃんこよりキムチ鍋の方が合うかもね。
これから冬場にかけて、日曜日の夜はちゃんこ鍋、キムチ鍋、すき焼き、水炊き、がローテーションで回ってくる予定(^^ゞ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
鍋のローテーションですかー、the冬って感じですねー。

今夜のぷはっは"のどごし"ですかー、いろいろな種類のを飲まれてるようですねー。
私はまだ"コクの時間"です、、、もうすぐなくなりそうですが。。。
sin URL 2009/10/18(Sun) 22:28 edit res
Re:無題
コクの時間より20円ぐらい安かったもんでケチりました(^^ゞ
でものどごし生はあまり好きじゃないです(^-^;;
この間買った分、もうじきなくなりそうですか?
また買出しに行かないといけないですねー。

モモ 2009/10/19(Mon) 19:09


鍋は
いろんな食材を楽しめるからいいですね。
しかも、その食材の栄養素を充分摂取できるし。

守りが足らないんですね。
seven 2009/10/19(Mon) 12:51 edit res
Re:鍋は
寒い時期は鍋で暖まらないと(^-^
いろんな食材といっても、私の作る鍋の具はどれも同じだったり(^-^;;
モモ 2009/10/19(Mon) 19:10


無題
まもなくなくなります。
だから今日買い出しに行こうかと思ったけど、今日は0出費で乗り切りたかったんで延期しました。
でも今週中に追加になりそうです。
sin URL 2009/10/19(Mon) 22:10 edit res
Re:無題
1円も出費が無い日ってちょっと嬉しかったりします(^o^

私も今冷蔵庫にはビールゼロです(>_<)
またコクの時間追加してください(^^ゞ

モモ 2009/10/20(Tue) 06:44

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]