アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[103] [102] [101] [100] [99] [97] [98] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もテニス。
今週は月水土日(明日もテニス予定だから)で、週4回(^o^)v

今朝は8時からの早朝練習。でもコートに着くと6時からやってる人がいた!
上には上がいるもんだわ(^-^;;
助っ人さんが今度シングルスの試合に出るとゆうことで、私では相手にはならないのは分かってるけど、とりあえずシングルスしました(^-^;
結果は0-8(ToT)
もうや~だ~o(>_<)oジタバタ
2ゲームぐらいはジュースで粘ったんだけど、1ゲームも取れなくてショボーン(-ω-;

それからダブルス3試合して1勝2敗。
途中で風が強くなってやりにくかったけど、楽しかった~(^-^♪

練習の後はコンビニでアイスの買い食い(^-^;
アイスで好きなのは1位:ピノ、2位:雪見大福、3位:カップに入ったバニラクリーム。



でもって晩ごはんは久しぶりに宅配ピザ。
「彩野菜のピザ」ってのを初めて注文してみたけど美味しかった(^-^♪

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

動かれてますねー
朝早くから運動されてますねー。
しかし上には上がいたんだー、すごっ!
6時だなんて・・・私はまだまだ睡眠中です。

今日はピノで明日は雪見大福でしょうかね!?
・・・お腹冷やさないようにしてくださいねー。
sin URL 2009/10/17(Sat) 22:33 edit res
Re:動かれてますねー
私は朝は強いので6時からテニスでも大丈夫なんですが、さすがに6時から相手してくれる人いませんからね(^-^;;

涼しくなってきたのですが、運動後のアイス美味しいです♪

モモ 2009/10/18(Sun) 08:40


アイスの順番
ほぼ私と一緒ですね。
たまにクランキーみたいなのを食べたくなりますが。

シングルスに負けたぐらいでジタバタしないように。
世紀末が来るぜ~♪
seven 2009/10/17(Sat) 23:22 edit res
Re:アイスの順番
ナイナイナイ ビールがナイ
ナイナイナイ つまみもナイ
ナイナイナイ でもイジケナイ~(^0^♪

モモ 2009/10/18(Sun) 08:42


欲しけりゃ今すぐ
買いに行け~
NAINAINAI金が無い~
NAINAINAI暇が無い~
NAINAINAIでもやめられない~♪
seven 2009/10/18(Sun) 11:51 edit res
Re:欲しけりゃ今すぐ
sevenさんはお金と暇がないのですね( ̄▽ ̄;;

貧乏ヒマなし(>_<)

モモ 2009/10/18(Sun) 18:36

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]