アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会に出るようになってかれこれ数年で初体験!
女だけの大会が今年最後の大会になってしまいました(^-^;
5人で1チーム。
2人は淡路合宿で初めて知り合った人で、あとの2人は初対面と顔見知り程度の人。
そんなに親しいわけじゃない人達の寄せ集めチームでした(^-^;;

結果はチーム的にも私的にも1勝3敗で8チーム中ビリから2番目でした(>_<)
ま、1つ勝っただけでもよかったわ(^-^;
ミックスだと男性に頼れるけど女Wはお互いに頼れないからねぇ。。。
やっぱりミックスの方が楽しいや(^-^;
ってゆうか、あまりよく知らない人と組むのはやっぱり気を使うしねぇ(^-^;;

40-40のノーアドの時に、私がチャンスボレーをネットにかけてしまってゲームを落としたのが一番悔しい(>_<)
あれを決めとけばこの試合に勝てたのに。。。

これからシーズンオフに入るけど、春からの大会に向けて基礎固めしなくては。
目下の課題はテイクバックを早くってことかな。
 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
そういう寄せ集めチームでも参加する、ってのがすごいです!
そのためかどうかはわかりませんが、、、ブービー賞でしたか(T_T)
でもお疲れさまでした。
また来年もがんばってくださいね!!
sin URL 2009/12/14(Mon) 22:49 edit res
Re:無題
そうなんですよぉ。
テニスの世界では寄せ集めチームってのが結構あるんです(^-^;
マラソンなら個人個人で走るから速い人ばかり寄せ集めればいいかもしれませんが、テニスはペア組むのであまり知らない人とはやはり組みにくいです(^-^;;

来年もお互いに頑張りましょうp(^^)q

モモ 2009/12/16(Wed) 19:33


残念です
まあ、女子ダブルスが強くなればミックスも強くなりますから、たまには女ダブ出ないといけませんね。

テイクバックがタイミング的に早くしづらいなら、小さくするのもいい方法です。

それで体の回転も使えればベストですが。
seven 2009/12/15(Tue) 00:21 edit res
Re:残念です
たまに女Wも出たいところですが、あいにくパートナーがいないもので(^-^;;
中学時代のペアは子育てしてるし(^-^;;

身体の回転を使いたいですが、なかなかできないんですよね(^-^;;
モモ 2009/12/16(Wed) 19:36

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]