アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [167] [168] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグを食べてきた後、イレギュラーにテニススクールに行ってきました。
今週日曜に今年最後の試合があるので、少しでも練習しておきたかったの(^-^

なんとラッキー?なことに、生徒は私とサウスポーのおじさんの2人だけ(^-^
サウスポー攻略のいい練習になりました。サーブは右利きの人と反対に曲がってくるので取りにくいんだよねー。
サーブ練習の時は、コーチが前衛に立ってたから、コーチなら頭にぶつけてもいいかと思って、あ、いやいや、ぶつけたら大変なので当てないように打ちました(^-^;
まだあの頭直撃事件が頭をよぎってしまうわ(^-^;;
あれ以来、ぶつけた彼とは会ってないんだけど、生きてるんだろうか(^-^;??

2人だったので練習量も多くて汗もいっぱいかけてとっても楽しかった♪
でも帰り際、2週間ぶりぐらいに会ったコーチに、「ちょっとふっくらしたんちゃう」と言われてショックぅ(>_<)
本気でビール減らして筋トレしなくちゃぁ(>_<)
±1kgでウロウロしてて、体重はそれほどの変動はないのに太って見えるってことは、締まりがなくなってぷよぷよになってるってことじゃん(>_<)
あー、テニス練習のない日はウォーキングしようかなぁ。。。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
前衛の頭を狙うようなサーブって対戦相手にとっては死角になるんじゃ?
フィーリングやアイコンタクトでよけてもらうとかができたなら武器になるんじゃ・・・。

でも・・・ダブルスをやってたら結構ぶつけたことある人っているんじゃないんですかねぇ?

早く武器に忘れられますように、武器に変えられますように!

ってテニス素人の意見で・・・ごめんなさいm(_ _)m
sin 2009/12/10(Thu) 23:27 edit res
Re:無題
死角にはならないんですが、頭にぶつけたって人はたくさんいますよ。
私も実は背中なら当てられたことあります(^-^;
ま、男性なら少々当てても大丈夫かなとは思いますが、女性には当てれませんね(^-^;;

イヤなことってなかなか忘れられないタイプなもんでσ(^-^;


モモ 2009/12/11(Fri) 22:16


締りが
あるから服きるとはっきり輪郭出て出る部分はしっかり出て見えるのですよ。
seven 2009/12/11(Fri) 02:49 edit res
Re:締りが
締まりがある人はいいですねー。
重力には逆らえませんから(-_-;
モモ 2009/12/11(Fri) 22:18

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]