アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢の2日目。。。
喉の渇きで4時に目が覚めたら頭痛が(>_<)
めちゃめちゃ二日酔い(>_<)
座ってうつむいたら吐きそうなぐらい気持ち悪い(>_<)

7時半にとりあえず朝食をとろうとしたんだけど、気持ち悪くてご飯が食べれなくてお味噌汁を飲んだだけ(^-^;;
先に部屋に戻って、チェックアウトの9時まで横になってたらだいぶラクになり、朝っぱらからアイスクリームを食べてかなりスッキリ。
宿の周りを散歩してからテニスコートに向かいました。
写真では宿のすぐ隣にテニスコートが見えてるんだけど、実はここは予約がいっぱいで取れなかったみたいで、車で20分ぐらい走ったところのコートを借りてたのでした(^-^;;


2日目は10時~1時まで練習。
私は二日酔いだし、合宿を誘ってくれたTおじさんは昨夜寝てる時に足がつったらしいし、別の男性は全身筋肉痛のせいかサロンパス臭かったし、みんなとにかく疲れてるみたいで、ボールも昨日よりゆるく、だるだるテニスでした(^-^;;
頭ズキズキしつつもミックス4試合して1勝3敗(-_-;

かなり疲れたけど、とっても楽しい合宿でした(^-^
参加してた初対面の女性がみんな上手な人ばかりで、新しい出会いのおかげで、新しい刺激も受けたし、もっとテニスが上手くなるよう頑張ろうって思っちゃったp(^^)q

今後の課題は・・・
①セカンドサーブをスライスで
②バックのポーチボレー
③試合中の精神的な乱れを無くす

私にとって一番難しいのは③かもねぇ(^-^;;
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

①②③ともに
ちょっとしたコツなんですけどね。

①は比較的早く取得できるでしょう。
②は③とつながる部分が大きいですね。

まあ、できると思います。


というか、最近禁酒と飲みすぎが多いですね。
seven 2009/10/05(Mon) 21:43 edit res
Re:①②③ともに
でっきるっかな?でっきるっかな?

飲み過ぎですかねぇ(^-^;?
じゃあ控えときます。。。
モモ 2009/10/06(Tue) 19:02


無題
楽しく飲んだあとにはリターンが待ってましたかぁ。
もう大丈夫ですか?

でもテニスを楽しく飲みも楽しくされたみたいで、充実したお休みになったようですね、うらやましいです。。。
sin URL 2009/10/05(Mon) 23:07 edit res
Re:無題
月曜の朝には大丈夫でしたよ。

土日はほんとに楽しかったです(^-^
run合宿ってのはないんですかねぇ?
モモ 2009/10/06(Tue) 19:04

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]