アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス仲間のTおじさんに誘われて淡路テニス合宿に参加してきました(^-^
詳細をまったく聞かされてなくて、とにかく淡路の〇〇テニスコートに10時に集合とゆうことだったんだけど、テニスコートの場所間違いとゆうハプニングがありつつもなんとか現地に到着(^-^;

参加者は男性3、女性4の計7名。男性がもう一人いたらちょうどよかったんだけど。
初対面の人が4人いたのでちょっと緊張しちゃったけど、みんないい人ばかりですぐに打ち解けました(^-^
1日目は休憩しながら10時~5時までテニス♪
主にミックスをしたんだけど、最初は快調だったのに、さすがに3時ぐらいになると足が疲れてきて、サーブした瞬間にふくらはぎがつりそうになるわ、それとは別に靴の中で指がつりそうになるわで、体力的に限界でした(^-^;;
結局6ゲーム先取の試合を5試合して3勝2敗。
初対面の女性に「ミスが少なくて安定してますねー」と言われてルンルン(^-^♪



そして宿に移動して、お風呂に浸かって疲れた手足をモミモミ(^-^;;
夕食は幹事さんがBBQを予約してくれてました。
喉カラカラだったから、ビールがうま~い( ̄▽ ̄*ぷはっ
さらに今夜は中秋の名月とゆうことで、お月見BBQとゆういい思い出になりました(^-^
昨日まで雨ばかりだったのに私はやっぱり晴れ女σ(^-^
(↓デジカメでも満月がキレイに撮れた!)

   

食後はもう一度お風呂に入って、男性陣の部屋で2次会開始。
酔っ払ってもすぐ寝れるようにノーメイクで行ったけど、私が誰か気づいてくれてあぁよかった(^-^;
チューハイを4缶ぐらい飲んで12時お開き。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

楽しそう
ちょうど晴れた上に、中秋の名月でよかったですね。

運動して美味しいもの食べて、温泉入ってマッサージしてお酒を……フルコースですね。
seven 2009/10/05(Mon) 21:39 edit res
Re:楽しそう
めっちゃ楽しかったですよ(^-^♪
sevenさんも来たらよかったのに( ̄▽ ̄;;

しかし、このBBQは量がめちゃ少なかったです(-_-;
モモ 2009/10/06(Tue) 19:00

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]