アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に美容院に行ってきました。
気がつけば半年ぶりの美容院(^-^;;;
少し切ってパーマかけたので頭が軽くなった♪

それからお昼ご飯を食べに小松島の「まるたかラーメン」に。。。
ふく利の姉妹店みたいで、スープも麺もふく利そっくりで美味しかったです(^-^
2時を回っていたのに店内は満席だったので人気あるのかも。
     

食べ終わった頃には雨が激しくなってきたので、屋根があるスーパーに行こうと阿南のア〇カへ。。。
しかし、考えてることはみんな同じなのか、屋根がある部分だけ駐車場は激混み(>_<)

でもって、白菜を買おうとウロウロ探してたら、いくら探してもない、ない、ない。
おかしいなぁと思ってたら、売り切れでした(-_-メ
やっぱりキョーエイより〇ナカの方がいいや。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おぉ私の活動範囲内のお店が登場だw

「まるたか」はいっつも混んでるみたいですねー、まだ行ったことないですが。
行列に並んで待ってまで食べるのってキライなものでww

ア〇カは・・・ちょこちょこ行ってますね~、ただたいした目的もなくw
sin URL 2009/08/11(Tue) 23:17 edit res
Re:無題
sinさんの縄張りに入ってしまいましたかしら(^-^;
私は出かけるのが好きなので、県内あちこちに出没してますから(^-^

まるたか、美味しいです。
まるたかに変わる前のラーメン屋さんはイマイチだったと思いますが。。。
ア〇カの服は若すぎて私には・・・(^-^;;

モモ 2009/08/12(Wed) 22:53


豪雨の中
お疲れ様です。

美容院でリフレッシュしたのですね。
2年半ぶりだとさぞかし感じが違うでしょ。

アピカより○ナカの方が安いですよね。
まあ、アピカの中に新鮮な野菜を売っている八百屋ありますが、そこは安いかも!?
seven 2009/08/12(Wed) 08:40 edit res
Re:豪雨の中
2年半ぶりじゃなくて、半年ぶりですよ(^-^;

そうそ、〇ナカの方が安いですよね。
大雨の中、わざわざ行くんじゃなかった(^-^;
モモ 2009/08/12(Wed) 22:55

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]