アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おニューのワンピを着て行ったら、「アルプスの少女ハイジっぽいね」と男性2人に言われました(^-^;;
喜んでいいのか悪いのか(^-^;???


今夜は鳴門の花火大会に行ってきました。
職場から徒歩圏内なので、8時の開始まで時間があったから腹ごしらえとゆうことで、駅前の「炭乃屋」でちょいと一杯( ̄▽ ̄*ぷはっ
豚キムチが美味しかったけど、焼き鳥2本で300円ってのは身が小さい割に高いんじゃない?

      

そして、ものすごい人ゴミの中で花火観賞。
まともに花火大会に行ったのは何年ぶりだかねぇ(^-^;
ラスト5分が激しく打ちあがってめちゃキレイでした。
せっかくデジカメ買ったのに、持ち歩く習慣が身についてないから持っていくの忘れちゃった(>_<)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

花火
かわいいワンピ着てたのですね……ハイジみたいって、どんな感じのやつですか?


職場のお客さんが、「鳴門花火は明日だ!」って言い張ってて…やはり今日でしたね。
その人、今年見れなかったんじゃ・・・残念。
seven 2009/08/08(Sat) 01:47 edit res
Re:花火
鳴門花火は平日に変わってしまいましたが、今年は昨日でした。
そのお客さん、かわいそうに(^-^;;
モモ 2009/08/09(Sun) 00:11


お久し振りです。
 お久し振りです。先日は、コメント、ありがとうございました。
 よかった、て…もとい、モモさんがブログをやられてて。ホント、よかった…。
 納涼花火大会行かれてたんですね。やっぱり、去年位から平日に変えてもスゴい人なんですね。僕は友達三人と遠くから釣りをしながら見てました。9時で終わりだと思ってたのに、9時からのラストスパートがスゴかったですよね。そのネタも近々アップしますので、また見に来て下さい。
船員28号 URL 2009/08/08(Sat) 19:39 edit res
Re:お久し振りです。
船員さん、ほんとにお久しぶりです(^-^
覚えててくださって嬉しいです。

花火大会、9時からのスパートがすごかったですよね!
船員さんも遠くから花火を見てたんですね(^-^

ご無沙汰してたこの数年間もこっそりブログは見させてもらってました(^-^;;
花火大会の記事アップされたらコメしに行きます。


モモ 2009/08/09(Sun) 00:15

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]