アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [8] [9] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の仕事が終わると週末が見えてきてちょっぴり嬉しくなります。。。

今日はお弁当に入れるおかずがなかったので、お昼はローソンおにぎりでした(^-^;
今だけ140円以下のおにぎりがオール巨人、じゃなくてオール100円。
それならば普段買ってる安い梅やこんぶなんかより、高い具材を買わなきゃ損だわとゆうことで、焼きたらこと焼きさけにしました(^-^



1000円札出したらお釣りが800円。
500円玉もらえたので貯金♪貯金♪
10万円チャレンジは5年ぐらいかけて制覇したので、目下20万円にチャレンジ中なんだけど、10万円の2培かかるとすれば10年もかかるので、貯まった頃には私はアラフィフティかしら(^-^;?
貯まったら全部エステにつぎこむぞ~(^o^;)/

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れ様です
今日は大忙しだったんですね。

私は朝から大○子で練習しましたが……肩腕の麻痺や背中の痛みがとれず、それに伴うイップスも治りません…

五百円貯金、私は一ヶ月で14500円がやっとでした。
seven 2009/07/30(Thu) 01:22 edit res
Re:お疲れ様です
いや、この日は別に忙しくはなかったですよ(^-^;


500円玉貯金、1ヶ月でそんなに貯めれるとはすごいですね!
私のペースは月に2000円ぐらいです(^-^;;
モモ 2009/07/31(Fri) 21:35


無題
私も500円玉貯金してます。

500円玉が手元に入ったら使わない!と決めてます。

でも目的もなくただそれだけを決めて実行してるんで・・・貯まってちゃんと貯金したけど、知らぬうちになくなってる(^^;)

意味なしです。。。
sin URL 2009/08/01(Sat) 00:30 edit res
Re:無題
sinさんも500円玉貯金してるんですね(^-^♪
私も目的があるわけではないんですが、知人が10万円貯金箱をくれたのがきっかけで貯金するようになりました(^-^;;

お金って貯めるのはなかなかだけど、使うのは早いですよね(^-^;
モモ 2009/08/01(Sat) 22:00

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]