アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス大会当日。
5時半に起きてお弁当作り(^-^
タイマーでセットしてた栗ごはんはうまく炊けててよかった。塩加減もバッチリ(^-^)v

7時半に〇板テニスコートへ向けて出発進行♪
ほんとに穏やかで爽やかないい天気に恵まれました。やっぱり私は晴れ女σ(^-^o

     

チーム自体は夏の大会とメンバーががらっと変わって、チームレベルはかなり落ちたんだけど、前回と同じく2勝2敗で2位リーグ準優勝(15チーム中6位)でした(^-^
出場チームを見てても全体的に前回よりもレベルが低かったせいかも(^-^;
別の大会と重なって強い人があまりいなかったせいかな?
景品はサッポロ一番塩ラーメン5袋(^o^



個人的にはミックスで1勝1敗、女Wで2戦2勝、トータル3勝1敗で勝ち越し(^-^)v
女Wはあまりよく知らない助っ人さんと組んで、しかも慣れないバックサイドを守ったんだけど勝ててよかった。
でもミックスに比べたらボールは遅いし、ロブばっかりで試合の展開遅いしで、もうイライラ(>_<)
勝ち越したとはいえ、自分的には今日はこれといって良かったショットはなかったなぁ(^-^;
ファーストサーブもあまり入らなかったし(-_-;
悪かったのはサービスゲームで40-0からブレイクされたこと、40-40でスマッシュをミスってゲームを失ったこと。
ペアに申し訳ないのでチャンスボールは確実に決めたいものですわ(^-^;;

大会は長引いて照明もついて、終わったのは6時(^-^;
移動して沖浜の「カルビ屋」で打ち上げ~( ̄▽ ̄*ぷはっ
焼き肉食べ放題+2時間飲み放題コースは3000円で激安なんだけど、お肉の質は悪かったし、飲み放題の生ビールは発泡酒だし、さすが安いだけのことはありました(^-^;;
しかも、食べ放題はお肉、ホルモンに加えて、余計なフライドポテトやらから揚げや春巻きが付いてて、それを全部食べきらないとおかわりができないシステムになってて、その余計な揚げ物を食べるのに苦戦して、肝心なお肉はおかわりできなかった(>_<)
おかわりさせないためのお店の作戦に違いない(-_-メ
たぶんもうこの店行かないだろなぁ(^-^;
 

今日も1日よく遊んで楽しかったo(^o^)o
次は来月の3日の大会を頑張るぞp(^^)q
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

1日
楽しめたのはよかったですね。
試合を楽しむ気持ちと、勝っても内容に納得がいかない気持ちがあれば、必ずさらに上達しますよ。

今日はいろいろと大変大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
seven 2009/10/12(Mon) 18:33 edit res
Re:1日
はい、楽しめてよかったです♪
やはり楽しむことが第一ですから(^^ゞ

これ以上ほんとに上達するんかな(^-^;;


モモ 2009/10/13(Tue) 20:50


無題
サッポロ一番塩ラーメン獲得おめでとうご・・・じゃないや、準優勝おめでとうございます!!
好調だったみたいですね♪

沖浜の「カルビ屋」はよろしくないのねー、了解です!

これからもいい情報を教えて・・・違った(^^;)テニスをがんばってください!!!
sin URL 2009/10/12(Mon) 22:27 edit res
Re:無題
残念ながらラーメンゲットでした。
1位リーグで準優勝ならビールゲットだったんですけどね(^-^;;


カルビ屋はおすすめできませんよぉ。
焼肉行くなら別の店に行ってください(^^ゞ

モモ 2009/10/13(Tue) 20:52


カルビ屋は
あまり質はよくないですね。
量は割とありますが……肉以外が多すぎです。

私も一度行きましたが、金曜の夜なのに貸切状態でした。

定期的に試合出てるので、目標設定がはっきりできていいですね。
seven 2009/10/15(Thu) 18:10 edit res
Re:カルビ屋は
金曜日に貸切状態ですか??
私はこの日は満席でギリギリ座れたぐらいです(^-^;

確かに質は良くないですね。。
もう二度と行くことないと思います(^-^;
モモ 2009/10/16(Fri) 22:29

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]