アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく買ったラケットが昨日手元に届きました。
本格的にテニスを始めてからずっとウィルソンを愛用してたんだけど、今回は浮気心が出てダンロップに変更(^-^
黄色と黒でタイガースみたいで、見た目的にはちょっと・・って思ったけど、試打したら気持ちよく打てたし、コーチも私に合ってるみたいに言ってくれたからこれに決めました。

早速昨晩と今日で打ってみたんだけど、試打した時に比べたらガットもテンションも違うせいか、とにかく硬い(^-^;
でも、いつも一緒に練習してる人と打つと、今までよりも球が速くて回転もかかっとるって言ってくれたし、今日久しぶりに会った人にも「モモさん、腕あげたねぇ」って言われたし、自分ではよく分かんないけど、相手からみれば前のラケットよりもこっちの方がいいみたい♪
そして、このラケットでの初ゲームでは4-1で勝利(^-^)v
幸先いいスタートになりました(^o^
来週末は試合だから、それまでに慣らして頑張るぞ(^-^)/

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ラケットじゃなく腕も絶対にあがってるんですよ!
あがった腕とニューラケットで来週の試合も勝利をつかんでくださいね♪
sin URL 2010/04/04(Sun) 18:42 edit res
Re:無題
そうですかねぇ(^-^
練習の成果が出てきてるのかしらん(^-^

日曜の試合頑張ってきます♪
モモ 2010/04/05(Mon) 17:31


打ってると
色は気にならないですけど、他人が黄色いラケット使ってるの見ると、意外と黄色もかっこいいかと。
seven 2010/04/08(Thu) 02:05 edit res
Re:打ってると
私には似合わないカラーです(^-^;
モモ 2010/04/08(Thu) 17:28

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]