アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2017 / 12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて問題。
ビールを飲む日数とテニスをする日数はどっちが多いでしょうか( ̄▽ ̄?
うーん、どっちやろ(ーー;?

今日の晩御飯は焼き鳥お持ち帰りと、ビール2缶( ̄▽ ̄*ぷはっ
ストロングオフはアルコール度数が高いだけあって酔うのが速い(^o^*
あ~、生きててよかった♪


早いもので今日から6月がスタート。
祝日がないし、梅雨が始まるから6月はいちばん嫌いな月だぁ(>_<)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
飲み屋でいてるみたいですねw

ストロングオフ、私も今もらったものを飲んでます。
7%だからか確かに酔いがまわるのは早い感じはしますがー、私としてはあまりおいしい味じゃあないなーと。。。

5月はGWがあったにも関わらずすごく長かったように思えたが、6月はもっと長く感じるんだろうなー(T_T)
sin 2010/06/01(Tue) 20:18 edit res
Re:無題
糖質オフとかカロリー控え目とかゆうやつは味はやっぱりマズイですねぇ(^-^;;
あー、ビアガーデン行きたいのに行ってくれる人がみつからない(^-^;;

明日は花金だし頑張りましょう♪
今から焼き肉行ってきます(^^ゞ

モモ 2010/06/03(Thu) 17:22


いってらっしゃーい
おぉ、お腹いっぱいに食べてきてくださいね~!

ビアガーデンですかー、我がランチームは梅雨明けしてからの出陣ですなーw
sin 2010/06/03(Thu) 17:42 edit res
Re:いってらっしゃーい
レス遅くなりましたm(__)m

梅雨明けしてからビアガーデンですか?
雨だと雰囲気もよくないから、明けてからのほうが無難かもですねー。
今日なんかは少し寒いし(^-^;;
モモ 2010/06/07(Mon) 17:51

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]