アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週のことながら日曜の夕方になるとテンションガタ落ち(-_-;
今夜はなぜか分かんないけど、特にテンション低い感じ。
しかも明日は雨だって。
天気が悪いとますます気分も優れないや(-_-;;

明日からの仕事に備えて、一杯飲んではよ寝ようっと。。。
ちなみに晩御飯は昨日の残りモノでした(^-^;
サラダの隣は黄金イカなんだけど、これ私の大好物。
イカは普通だけど、イカそうめんとか、黄金イカみたいに細く切ってくれてるのが好き。
回転寿司で軍艦巻きになってたら必ず食べますぅ♪



あ、そうそう、飯田譲治「アナザヘブン」は昨日で全部読み終えました。
犯人は脳かと思ったら「水」だったなんて(>_<)オーマイガー
また古本屋行って新しいネタ探さなくちゃねー。
たまには女らしく恋愛モノも読んでみる??
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
大丈夫ですか?
私も日曜にサザエさんを見終わるとなーんかハァ~ってなってしまいますw

気分って天気に左右されますよねー、同じです!

1週間どうにかがんばっていきましょう!
sin URL 2009/09/27(Sun) 23:07 edit res
Re:無題
励ましてくれてありがとうございますぅ。
言葉よりも大山ビールの方が嬉しいけど( ̄▽ ̄;


会社行きたくない病かな(^-^;
ま、月曜になったら治るんですが、日曜の夜はブルーです(-_-;
モモ 2009/09/28(Mon) 19:01


無題
大山ビールっすかー。。。
飲んだだけで買ってません、花回廊でのおみやげコーナーには寄る時間なかったもので(^^;)

今週もあと4日~(土日が休みなら)、毎週カウントダウンしていく感覚でがんば!でいきましょー!
sin URL 2009/09/29(Tue) 00:14 edit res
Re:無題
大山ビールは買ってないんですね(^-^;
私も昔観光行った時に飲んだ気はしますが。。。
味は忘れたけど(^-^;

土日休みの会社なので、今日が終わりあと3日です。
モモ 2009/09/29(Tue) 19:22


黄金イカは
感触がすごく好きです。
食べだしたら止まらないですね。
止められない~、止まらない~、だとえびの方になりますが……。

なかなかイカした晩御飯ですね。
seven 2009/09/29(Tue) 23:48 edit res
Re:黄金イカは
黄金いか、美味しいでしょ♪
でもイカよりエビの方が好きですけどねー。

モモ 2009/09/30(Wed) 19:04

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]