アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から家の電話回線が故障したみたいでネット接続できません。°(ToT)°。

blog更新は携帯からできるけどレスできません(>_<)

今日はこれから試合です〓応援コメありがとですm(__)m
PR
スパークリングワインの缶バージョン見っけ(σ・∀・)σ

めちゃめちゃ酔うわ~(>_<)


酔っぱでblog更新したらあか~ん(>_<)



昨日の試合、16チーム中1位だったんだけど、自分的には4勝1敗で1敗したのが悔しかった(-_-;
女Wで3勝、ミックスWで1勝1敗だったんだけど、いつもペア組んでる男性と1敗したのが残念。
相手はそんなに強くなかったし、攻めていたのに負けるとゆう悪いパターンの負け方(-_-;
このところ私のサーブが不調で、1stが入る確率が悪くなってるのが原因の1つかも。
おまけにポーチは決まらないし、今後の課題だわ(^-^;;
今週末は上板で試合で、昨日よりレベル高いから優勝は無理だけど、1つでも多く試合ができるように頑張ろうっと♪

昨夜は祝勝会で焼肉屋さんでぷはっ( ̄▽ ̄*
そしてお菓子の差し入れもいただきました♪
こうやってダイエットが邪魔されていくんだわ(笑)
ささ、今夜はスクール行ってカロリー消化してこようっとp(^^)q

優勝しました~(^-^)ノ
とりあえず報告~。
詳細は後日~。



テニスの後はまったり温泉(^-^)
今日の練習は試合調整のはずが、サーブ不調やし、1試合しか勝てなかったしボロボロだった(^-^;
明日大丈夫かなぁ(^-^;



明日は鳴門で試合だから調整しないと(^-^)
いいテニス日和だわ~(^-^)



今期初、月見バーガー(^-^)
マクドでこれが一番好きなのよね~♪

晩御飯にファーストフードはどうかと思うけど、たまにはいいかっ(^-^;



暑いわ~(;´д`)

ビール飲みながら頑張ろ♪



炭酸飲料ならダイ○ーの自販機にあるコレがいい(・∀・)



ファミマで買ってきたダイエットゼリー。
居室に冷蔵庫がないので実験室の汚い冷蔵庫で冷やしちゃった(^-^;



今夜はテニスして( ̄▽ ̄*ぷは~っ


明日は昼間BBQで( ̄▽ ̄*ぷは~っして、夜テニス。


飲み過ぎのせいか最近物忘れがひどいのよね(^-^;



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]